読書 ときどき 文房具

「メンタルヘルス」「心理学」「脳」「読み書きスキル」「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」「読書・仕事等に使える文房具」等々

スポンサーリンク

MIX 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 内藤了

今回紹介する『MIX』が発売されるにあたり、先日「猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズの過去作品をまとめた記事を書きました。

まだ、このシリーズを読んだことがない人は参考にしてください。

www.saaiwa819.com

 

このシリーズは、毎回ひとつの英単語がタイトルになっています。

そして、その英単語が事件を象徴するキーワードです。

今回は『MIX』

人と魚が「MIX」された「人魚」の遺体が発見されるところからストーリーが始まります。

 

こんなことが現実にありえるのか。

現代の科学をもってすれば、可能なのかもしれない。

やろうと思えばできるのかもしれない。

そして、それは何のためにおこなわれるのか。

そんなことを考え、背中にゾワゾワしたものを感じながら読むことになりました。

これまでの作品とは、一味違ったホラー感だった思います。

 

Kindle版には【電子版特別付録】次巻『COPY(コピー)』プロローグ原稿がついています。

電子書籍に抵抗がない人は、絶対にKindle版がおすすめです。

「電子書籍はちょっと」という人も、これを機に電子書籍を試すというのもいいかもしれませんね。

『COPY』は 2017年度冬に刊行予定とのです。

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】 
www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com