読書 ときどき 文房具 そして ポケモンGO

「メンタルヘルス」「心理学」「脳」「読み書きスキル」「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」「文房具」「ポケモンGO」等

スポンサーリンク

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)で読んだ本まとめ【2017年11月18日~2018年1月17日】

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)で、一か月にどれだけ読んだかの記録です(雑誌・コミックは除く)。

記事にした本は、過去記事の羅列になってしまいますが、興味のある方はお付き合いください。

記事にしていない本については、一言感想を書いています。

 

前回に引き続き、今回も2か月分のまとめです。

前回の記事はこちら。

www.saaiwa819.com

 

この2か月でなんとか1冊読みました。

記事にはしていませんので、一言感想を書いています。

 

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)については、無料体験の時に感想を書いていますので、参考にしてください。

www.saaiwa819.com

 

また、「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」のカテゴリーを作っています。 読み放題にどんな本が入っているか興味がある方は参考にしてください(随時追加していきます)。

www.saaiwa819.com

 

記事にした本

 ありません。

 

記事にしていない本

『 人より評価される文章術』髙橋慈子 堀内伸浩

 「メールや文章で人を動かす」ことで評価が高くなるという主旨のタイトルです。

そのために必要な「ロジカル・ライティング」と「エモーショナル・ライティング」について書かれています。

「論理」と「感情」

例文を交えながら、その必要性が説かれています。

文章が苦手な人への意識づけに適している一冊です。

 

以上、このひと月に読んだのは1冊でした。

 

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)会員でない方は、30日間無料体験を試してみてはいかがでしょうか。

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)無料体験はこちらからどうぞ。

 

 

 

【関連記事】

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com