読書 ときどき 文房具 そして ポケモンGO

「メンタルヘルス」「心理学」「脳」「読み書きスキル」「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」「文房具」「ポケモンGO」等

スポンサーリンク

【読書】COPY 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 内藤了

「猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズの第9弾。

このシリーズは、毎回ひとつの英単語がタイトルであり、その英単語が事件を象徴するキーワードになっています。

角川ホラー文庫の作品ということもあり、今回も殺人現場のホラーな描写は健在です。

そして、今回の事件現場は12年前、30年前に起きた未解決事件が再現されている。

そこで『COPY』というわけです。

 

内容に詳しく触れることはしませんが、これまでの作品で謎になっていた部分が少しずつ明らかになります。 

逆に言えば、これまでの作品を読んでおく必要はありそうです。

なかには後付けで無理に関連づけたと思えるものもありますが。

一冊で完結するものではなく、連載ものとして『ON』から読むことをおすすめします。

 

毎度のことですが、Kindle版には【電子版特別付録】次巻『BURN(バーン)』プロローグ原稿がついています。

電子書籍に抵抗がない人は、絶対にKindle版がおすすめです。

「電子書籍はちょっと」という人も、これを機に電子書籍を試してみてはいかがでしょうか。

早く次が読みたくなりますけどね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com