読書 ときどき 文房具 そして ポケモンGO

「メンタルヘルス」「心理学」「脳」「読み書きスキル」「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」「文房具」「ポケモンGO」等

スポンサーリンク

【ポケモンGO】アローラナッシー&レベルアップ 2018年5月28日(月)~6月3日(日)のポケ活

f:id:saaiwa819:20180603044938p:plain

毎週月曜日に1週間のポケ活の主な出来事について記事にしています。

 

先々週末から先週初めにかけて、体調不良で寝込んでいました。

週の前半はほとんど活動していません。

それでも、後半だけで記事にすることはあるものです。

本当に退屈させてくれませんね。

 

 

アローラナッシー登場!

先々週末から先週初めにかけて寝込んでおり、活動を再開したのが5月30日(水)でした。

ブラブラとポケ活をしていると、画面に突然見慣れぬ大きなポケモンが現れます。

それがアローラナッシーです。

通常のナッシーより首(?)が長く、しっぽにも顔があります。

ポケモンボックスで画面に収まり切れず、顔を見ることができません。

 

キャラ自体のインパクトもそうでが、すなが多くもらえたり、ドラゴンメダルを金にできたりと、なかなかお得なポケモンです。

しかし、6月2日(土)の午前中にはぱったりと出てこなくなりました。

他のアローラ地方のポケモンが登場することもアナウンスされており、今後どういう展開になるのか楽しみに待つことにします。

 

 

トレーナーレベルアップ!

トレーナーレベルが36になりました。

35になったのが、4月27日(金)なので、約ひと月で1,500,000の経験値を稼いだことになります。

今後のイベント内容にもよりますが、このペースならば7月にはレベル37になりそうです。

そこを目標に頑張りたいと思います。

 

 

以上、2018年5月28日(月)~6月3日(日)のポケ活の主な出来事でした。

 

 

ラティオスレイド、ホウオウレイド、アドベンチャーウィークが今週で終了します。

オムナイト、カブト、プテラの色違いがゲットできていないので、どれかひとつは欲しいなあ。

 

そして、順調ならばフリーザーを図鑑登録できます。

来週も退屈している暇はなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com