読書 ときどき 文房具 そして ポケモンGO

「メンタルヘルス」「心理学」「脳」「読み書きスキル」「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」「文房具」「ポケモンGO」等

スポンサーリンク

【ポケモンGO】レベルアップ&EXレイド&参加券&グローバルチャレンジ(シカゴ編) 2018年7月9日(月)~15日(日)のポケ活

f:id:saaiwa819:20180716083929p:plain

毎週月曜日に1週間のポケ活の主な出来事を記事にしています。

もはやポケモンGOブログと認識してもらったほうがいいかもしれません。

ブログのタイトルを変える日もそう遠くない気がしている今日この頃です。

 

 

レベルアップ!

7月10日(火)にトレーナーレベルが36から37に上がりました。

36になったのが6月1日(金)なので、1か月と10日で2,000,000EXを稼いだことになります。

ドルトムントの報酬の経験値増加期間にレベルを上げるべくポケ活にいそしみ、無事にレベルアップです。

その後は(経験値的には)少し落ち着いてポケ活をやっています。

年内にレベル39を目標としているので、9月までにはレベル38になれるように楽しみます。

 

 

13回目のEXレイド!

3週間ぶりのEXレイドです。

CP2247、個体値89%のミュウツーをゲットしました。

覚えている技が「ねんりき」「サイコキネシス」で、カイリキー対策の即戦力になりそうです。

今週も招待状が来ています。

少しおなか一杯感はありますが、100%を期待して、そして、あめを稼ぐためにも、楽しいEXレイドにしたいと思います。

 

 

スペシャル・ウィークエンド参加券ゲット!

 詳細は省きますが、マクドナルドとイオンの参加券をゲットしました。

どちらも2枚あるので、子どもと一緒に楽しみたいと思います。

今週は家族でジョイフルに食事行く予定です。

幸運にもソフトバンクの参加券もゲットできており、ジョイフルの参加券をゲットできれば、4日間すべての参加券がそろいます。

色んなフォルムのアンノーンがゲットできそうなので、今から本当に楽しみです。

 

 

グローバルチャレンジ(シカゴ編)開催!

シカゴでのリアルイベントに伴い、14日(土)と15日(日)にグローバルチャレンジが開催されました。

前回の状況を見ていると、すべての地域でのミッションクリアは堅いだろうという前提でのポケ活です。

案の定、ミッションはすべてクリアされ、今週はあめが増加、そして、21日(土)にはサンダー・デイが開催されます。

 

そんななか、土日はプラスルとマイナンの色違い、アローラディグダとアローライシツブテのゲットが目標の2日間をとなりました。

プラスルとマイナンについては、かなり大量に出現おり、すなも300もらえるので、見つけたらとにかくゲット。

色違いも無事にゲットできました。

アローラディグダとアローライシツブテについても、進化系を確保できるだけの数をゲットできました。

 

 

以上、2018年7月9日(月)~15日(日)のポケ活でした。

今後もイベントが目白押しです。

体調に十分に配慮して、ポケ活を楽しみましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】 

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com