読書 ときどき 文房具 そして ポケモンGO

「メンタルヘルス」「心理学」「脳」「読み書きスキル」「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」「文房具」「ポケモンGO」等

スポンサーリンク

【ポケモンGO】スペシャルリサーチ(途中経過)&グローバルチャレンジ(横須賀編)&レベルアップ 2018年8月27日(月)~9月2日(日)のポケ活

f:id:saaiwa819:20180903051507p:plain

毎週月曜日に1週間のポケ活の主な出来事について記事にしています。

やっと間に読書記事を挟むことができました。

読書メインのブログのはずなのですが……。

 

 

スペシャルリサーチ(途中経過)

 8/6のタスク「ポケストップを7日間連続で回す」が本日終了しました。

ジョウトメダルはすでにゴールドになっています。

カーブエクセレントはザングースでクリアできました。

もうひとつのタスク「くさタイプかエスパータイプのポケモンを 40匹捕まえる」をクリアすべく、今日から街をさまようことになるでしょう。

来週にはセレビィゲットの報告ができるようにがんばります。 

 

 

グローバルチャレンジ(横須賀編)

 8月29日(水)~9月2日(日)の5日間、横須賀でリアルイベントが行われていました。

地方在住、無職の僕が参加できる訳がありません。

このタイミングで実装されたキャモメの色違いを1匹ゲットし、ペリッパーに進化させました。

 

そして、なんとピカチュウの色違いを初めてゲットできました。

このイベントに合わせて、ピカチュウも多く出現していたので、「ピカチュウだいすきクラブ」のメダルをゴールドにすべく、見かけたら積極的にゲットしていたところ、色違いに遭遇できてラッキーです。

 

 

トレーナーレベルアップ!

トレーナーレベルが37から38になりました。

経験値を獲得できる場面が多くなってきています。

さらにこの期間がイベントも多く、思ったより早いレベルアップです。

このペースなら11月中には39になれそうなので、そこを目標にがんばります。

 

 

以上、2018年8月27日(月)~9月2日(日)のポケ活の主な出来事でした。

 

今週は横須賀のグローバルチャレンジのリワード週間です。

ほしのすな増量、ファイヤー・デイとがっつりポケモンGOに向き合うことになりますね。

では、たのしいポケ活を。

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】

www.saaiwa819.com

 

www.saaiwa819.com

  

www.saaiwa819.com