「ポケモンGO」と「読書」

ポケモンGOの活動記録。読んだ本の感想。その他もろもろ。

スポンサーリンク

【読書】Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)で読んだ本まとめ【2019年2月18日~2019年3月17日】

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)で、1か月にどれだけ読んだかの記録です(雑誌・コミックは除く)。

記事にした本は、過去記事の羅列になってしまいますが、興味のある方はお付き合いください。

記事にしていない本については、一言感想を書いています。

 

なお、Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)の対象本は変更になることがあり、今回紹介している本も今後対象から外れるかもしれません。

実際に読まれる際は、Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)で読めるかどうか確認していただくようお願いします。

 

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)については、無料体験の時に感想を書いていますので、参考にしてください。

www.saaiwa819.com

 

また、「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」のカテゴリーを作っています。 読み放題にどんな本が入っているか興味がある方は参考にしてください(随時追加していきます)。

www.saaiwa819.com

 

記事にした本

 ありません。

 

記事にしていない本

『マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる』Testosterone

『超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由 』 Testosterone

同じ著者の同じ内容の本なので、2冊まとめとコメントします。

筋トレをやろう。

ジムへ行こう。

ダンベルと友達になろう。

そうすれば、あらゆる悩みは解決だ。

という本です。

 

内容もさることながら、独特の語り口調で書かれていて、楽しく読めました。

筋トレやりたくなります。

でも、食事のほうがもっと大事。

ということで、次の本です。

 

 

『筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方』Testosterone

上記2冊と同じ著者の本です。

 「どれだけいい運動も、悪い食生活は倒せない」

ということで、「マクロ管理法」という食事法が紹介されています。

まずは、与えられた計算式でベースとなる数値を割り出す必要があります。

この数値を計算してみました。

あとは、成分を数値に収まるように食べるだけ。

しかし、この「収まるように」が……。

ゆるくてもいいから、成分表示を見ることから始めましょう。

そして、筋トレも少しずつ取り組んでみましょう。

 

 

以上、この1か月に読んだのは3冊でした。

 

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)会員でない方は、30日間無料体験を試してみてはいかがでしょうか。

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)無料体験はこちらからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】 

www.saaiwa819.com

  

www.saaiwa819.com

  

www.saaiwa819.com