「ポケモンGO」と「読書」

ポケモンGOの活動記録。読んだ本の感想。その他もろもろ。

スポンサーリンク

【ポケモンGO】「グローバルチャレンジ発表」 2019年6月10日(月)から13日(木)のポケ活

f:id:saaiwa819:20190614053942p:plain

毎週月曜日と金曜にポケ活の主な出来事について記事にしています。

 

スポンサーリンク

 

 

グローバルチャレンジの開催が発表!

今年のグローバルチャレンジの開催が発表されました。

詳細は公式HPをご覧ください。

pokemongolive.com

 

注目は三犬の色違いの実装です。

昨年が三鳥だったので、順当な実装ではないでしょうか。

昨年の「三鳥デイ」と同様に「三犬デイ」が開催されることが予想されます。

ライコウ以外は開催日が決まっているので、しっかり予定を押さえておきましょう。

 

今回はチームごとに目標を達成しなければなりません。

無事にすべての目標が達成されることを祈っています。

もちろん、僕もひとつでも多くタスクをクリアするつもりです。

昨年のことを考えれば、早いタイミングで達成されるとは思いますが、油断は禁物ですからね。

 

 

以上、2019年6月10日(月)から13日(木)のポケ活の主な出来事でした。

 

シカゴのリアルイベントがすでにスタートしています。

日本時間では「日本時間2019年6月14日(金)早朝から6月16日(日)まで」です。

 

シカゴのリアルベントの最新情報はGameWithさんのサイトがおすすめです。

pokemongo.gamewith.jp

ジラーチのスペシャルリサーチが先行実装されています。

全世界実装が待ち遠しいですね。

また、事前に発表されていたタッツーのほかに、ケーシィーの色違いも実装されているようです。

日本では何がおきるのか、情報をまめに確認し、チャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

では、体調管理をしっかりと行い、ポケ活を楽しみましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】 

www.saaiwa819.com

  

www.saaiwa819.com

 

 

www.saaiwa819.com