「ポケモンGO」と「読書」

ポケモンGOの活動記録。読んだ本の感想。その他もろもろ。

スポンサーリンク

【ポケモンGO】「グローバルチャレンジ(Pokémon GO Fest Yokohama編)」 2019年8月12日(月)から15日(木)のポケ活

f:id:saaiwa819:20190815050255p:plain

毎週月曜日と金曜にポケ活の主な出来事について記事にしています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

グローバルチャレンジ(Pokémon GO Fest Yokohama)達成のボーナスが発生!

14日(水)から 20日(火)の期間、「Pokémon GO Fest Yokohama」に合わせて行われたグローバルチャレンジのボーナスが発生しています。 

今回は待望の「ほしのすな」のボーナスです。

ポケモンが多く出現する場所でほしのかけらを使い、ポケモンをとにかくゲットする。

できればその時間内にレイドやる。

基本的にはこのイメージで1週間を過ごしたいと思っています。

ポケモンをとにかく多くゲットするために便利なのがこちらです。

 

 

無課金の人は、ほしのかけらをあまり持っていないという人が多いでしょう。

僕もそのひとりです。

ここぞという時に、使っていきたいですね。

このゲームは「タイミング」が大きな要素を占めています。

今回に限ったことではないですが、「機を見るに敏」でいきましょう。

 

 

以上、2019年8月12日(月)から15日(木)のポケ活の主な出来事でした。

 

今週末にはスイクンデイが開催されます。

正直言って微妙です。

その日はレイドパスが5枚配布されます。

朝から5枚の受け取りが可能あれば、何枚かはレックウザに使うかもしれません。

まだ色違いをゲットできていないので。

スイクンの色違いより、レックウザの色違いが欲しいですよね。

まあ、スイクンの色違いをゲットするチャンスは3時間しかないので、何回かはやることにると思いますが。

そのタイミングでほしのかけらを使うことは忘れないようにしましょう。

 

グローバルチャレンジのウルトラボーナスの概要が発表されました。

pokemongolive.com

詳細は21日(水)に発表されるようです。

なんにせよ、9月も忙しくなりますね。

 

 

では、体調管理をしっかりと行い、ポケ活を楽しみましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】 

www.saaiwa819.com

  

www.saaiwa819.com

  

www.saaiwa819.com